ゲーム日記や攻略などを気ままにしていくブログです
近日発売ソフト


またまたマリオの神動画です
やっぱり極めてる人はやばいですねいつみてもそう思います
この技術があればしたいのだけれど・・・・・

前のとはちがった面白さがある動画ですぜひ見てください!
Nintendo(任天堂) DSソフトNewスーパーマリオブラザーズ☆

マリオ神動画第2弾です!前のもすごかったですが今回もすごいです!
ぜひみてみてください!
Nintendo(任天堂) DSソフトNewスーパーマリオブラザーズ☆
デビルメイクライ4の動画を公式HP発見しました!
デビルメイクライ4公式HP
http://www.capcom.co.jp/devil4/main.html
メタルギアソリッド4の動画もみて思ったんですがやっぱり
画像がきれいですよね値段も良ければ文句なしなんですが・・・

僕はマリオは得意じゃないんですがこの動画をみてなんだか
またしたくなりました!まぁ現実はそうあまくないのだけれど・・・
一度でいいからこのくらいマリオを極めてみたいものです
