ゲーム日記や攻略などを気ままにしていくブログです
近日発売ソフト

ミスト オブ カオスの攻略サイトを集めたので
ぜひ利用してください!
ゲーム攻略Bダッシュ ミスト オブ カオス
http://dash-b.com/moc/
ゲーム:Game@nifty
http://game.nifty.com/community/link/idf05019/1.jsp
ミストオブカオスム(レビュー・攻略サイトリンク)「PS3 SOFT COMP」
http://ps3info.zerone.jp/soft/s_simulation/mistofchaos.php
ミスト オブ カオス公式HP
http://www.ideaf.co.jp/mist/chaos.html

アーマード・コア4の攻略サイトを集めたので
ぜひ利用してください!
アーマードコア4 攻略データベース
http://www.gamekouryaku.net/ac4/index.html
AC4攻略ナビ - PS3ナビ
http://ps3navi.com/ac4/
アーマードコア4(AC4)詳細攻略-水の都-
http://gamemizunomiyako.com/AC4/Menu.htm
アーマード・コア4公式HP
http://www.armoredcore.net/ac4/



無双OROCHIの攻略サイトを集めたので
ぜひ利用してください
無双OROCHI攻略天 [ 無双OROCHI徹底攻略サイト ]
http://www.ann-mon.com/musou/orochi/
無双OROCHI攻略!
http://xn--orochi-235jy15q.sblo.jp/
無双OROCHI 攻略ガイドwiki -無双オロチ 攻略サイト-
http://orochi.gkwiki.com/
無双 ー OROCHI ー公式HP
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi/index.htm
ついに明日発売となりましたね、無双シリーズも
かなりの数が出ていますが、みなさんはどれが一番好きですか?

結構前からジージェネのPをしてましたがやっぱり楽しいですね
ユニットは敵のでもコレクションに入るのでコレクション集めるのが
楽でいいです、もちろんちゃんとすべてのユニット作る人が多いんだと
思いますが、正直かなりきついです
試みてみたものの1年戦争の小型戦闘機?で断念しました
おとなしく100パーセントを普通に目指します
ところでユニットが99レベルになるあたりになるとステージが
簡単になってしまい、キャラ育てくらいしかやることがなくなると
皆さんどうやってプレイしていますか、ぜひ教えてください

最近まったく更新してなかった・・
ということでたまに更新しておきます
ガンダム無双の攻略サイトを集めてみたので
ぜひ利用してみてください!
ガンダム無双攻略天 [ ガンダム無双徹底攻略サイト ]
http://www.ann-mon.com/musou/gundam/
ガンダム無双 攻略ガイドwiki -ガンダム無双 攻略サイト-
http://gm.gkwiki.com/
ガンダム無双攻略・情報
http://ps3games.seesaa.net/
ガンダム無双公式HP
http://gundam-musou.jp/
それにしてもガンダム無双は思ったより攻略サイトの
数が多いので人気なんですね、もっと人気ないとおもってました

