ゲーム日記や攻略などを気ままにしていくブログです
近日発売ソフト

やっとラスト手前?のあたりまで行けました。
でもユニークキャラ?があんまり増えません。どうするんでしょう?
メタルギアは1,2,3とやってきましたがオプスのシステムは
結構好きです、皆さんはどうでしょうか?

ついこの間メタルギアソリッドポータブルオプスを
買ってきました、かなりおもしろいですが、仲間を
増やしてたので全然進んでいません。
ネット対戦してると、いろんなキャラを使っていますが
あれはどうやってしているんでしょう?
ネット対戦してくれる方はコメントかメール下さい。

結構前からジージェネのPをしてましたがやっぱり楽しいですね
ユニットは敵のでもコレクションに入るのでコレクション集めるのが
楽でいいです、もちろんちゃんとすべてのユニット作る人が多いんだと
思いますが、正直かなりきついです
試みてみたものの1年戦争の小型戦闘機?で断念しました
おとなしく100パーセントを普通に目指します
ところでユニットが99レベルになるあたりになるとステージが
簡単になってしまい、キャラ育てくらいしかやることがなくなると
皆さんどうやってプレイしていますか、ぜひ教えてください

やっぱりキン肉マンは面白いです全然飽きないです。
キャラもそれなりにでてきましたがまだ難しいですね。
キン肉アタルなんて難しすぎるでしょう、正直悪魔将軍も厳しい。
サバイバルモードは100万パワー相手に14人ぐらいしか
抜けなかったです、ちなみにキャラはクロエ(ウォーズマン)で
14人モンゴルマン(ラーメン)では13人でした。
皆さんどれだけ抜けましたがぜひおしえてください!
[PS2 新品]キン肉マンマッスルグランプリMAX
ぼくも一応サッカーファンなのでたまーにウイイレをしたりしますが
ほんとたまーにウイイレは操作が難しくて難しくて
あまり得意じゃありませんむしろかなり苦手な方です。
シュートフェイントやらワンツーやらかなりいろいろ
できるのは良いのですがどーもうまくいきません。フリーキックなんて
入れれる人は神かと。そんなわけでぼくは実際にサッカーするほうが
好きですね

【中古ゲーム】PS2ワールドサッカーウイニングイレブン10
